スタッフブログ

2021/04/16 18:16

いつもBe-Feliceをご利用いただきありがとうございます。

5月9日は*母の日*
今年のギフトはもう決まっていますか?

Be-Feliceでは、ギフト対応のセットをご用意しております。
是非こちらもご検討いただけると嬉しいです^^


◆お仕事 家事 育児…いつも一生懸命なお母さんへ
お家のお風呂でリラックスできる
「おうちスパ セット」5,500円(税込)



〔セット内容〕
1)無添加・長持ちで大人気 手作りハーブソープ(ラベンダー or ローズマリー)
完全無農薬栽培・有機栽培をしている株式会社ハーブ研究所様(山形県)に、シースポンジに合う石けんを作っていただきました。
お顔と身体どちらにもお使いいただけます。
防腐剤、合成添加物、合成着色料、合成香料は不使用です。
北海道・美深町の白樺原生林から丁寧に採取した「シラカバ樹液」をたっぷり配合しているので、
お肌に潤いを与え、洗い上がりはしっとり・さらさら。
それぞれ、完全無農薬・有機肥料のみを施して、大切に育てられたハーブを配合しています。


2)ベリーニ ナチュラルシースポンジ(ハニコム種 Mサイズ)
女性の手にぴったり持ちやすい、ボディ用スポンジのMサイズです。
ハーブソープをたっぷり泡立てて、スポンジにつけて撫でるように洗ってください。
きっと、お家のお風呂が癒しのスパ空間になります^^
スポンジの細かい毛が手では落としきれない汚れを優しくとります。
お肌に必要な皮脂は取り過ぎず、洗い上がりはしっとりです。



さらに、
ベリーニ ナチュラルシースポンジ(シルク種 SSサイズ)をおまけで1つプレゼント
こちらは、フェイススポンジとしてお使いください。
たっぷり泡立てた石けんとスポンジで、くるくる優しく洗顔。
毛穴汚れも優しくケアします。

※石けん置きはセットに含まれません。


〔ご使用いただいた方の声〕
・30代女性
「毎日スポンジを使用していますが、お肌がつるつるになり、また、ほんのり海の香がして、バスタイムがとても癒されております」

・40代女性
「水にぬれた時の触り心地の柔らかさにまずびっくり!ほかのスポンジとは違い、とてもなめらかで優しい使い心地」


~~~~~~~~~~~~~~
プレゼントの際は、「無料ラッピング付き」の方をご選択ください。
クリアBOXにリボンをかけてお届けいたします。(当方お任せ)
あわせて、納品書(※金額が記載されています)が不要な場合もお申し付けください。
ご注文時に備考欄にてコメントをお願いいたします。
それぞれご希望がなければ、通常の専用BOXにお入れし、納品書を同封してお届けいたします。
またBe-Feliceより、詳細をおうかがいする場合がございます。


商品はこちらからご覧ください^^



Be-Felice 天然海綿スキンケアショップ
株式会社オーティーエスジャパン
〒140-0013東京都品川区南大井3-22-7 大森YSビル7F
TEL: 03-5493-5288
FAX: 03-5493-5299