スタッフブログ

2021/02/25 10:24

来月はホワイトデーですね^^



ホワイトデーは、男性から女性へのお返しに、という文化が根付いてきた日本ですが、
近年では、バレンタインデー同様に性別は関係なく、ご家族やご友人、会社の先輩後輩、同僚など、
大切な人たちへ感謝の気持ちを送ることが多いのではないでしょうか。

バレンタインのお返しに、
バレンタインに渡すタイミングが無かった方も、
先日のちょっとした御礼にも…


Be-Feliceでは、肌のストレス緩和を目指し、癒されスキンケアアイテムをご紹介いたします。
これからご準備される方は、今年はこんなアイテムはいかがでしょうか?




~特に女性の方へのプレゼントにオススメしたい、フェイスケア用のシースポンジ(天然海綿)~

手では落としきれない余分な皮脂や毛穴汚れを落としてくれる100%天然素材のスポンジです。




現代のスポンジの起源ともなった「海綿」は、古代ローマ時代から愛されてきました。
当時から貴重なもので、貴族たちが使っていた説があります。


綺麗な深海で育った海綿を、ダイバーさんたちが手作業で採取します。

私も、これが自然界にあるものだとは最初信じられませんでした。

人工のスポンジと異なり、人の肌に近いアミノ酸が主成分のため、肌に優しくて安全。
デリケートなお肌を傷つけずに洗うことができるのです。

一見、固そう…?
でも水に濡らすとふわふわになります。
適度な弾力があり、握っても、お肌につけても気持ちいい!



あらかじめ泡立てた石けん・洗顔料をたっぷりつけて、
クルクルと優しく洗ってください。
こすったりゴシゴシするのではなく、肌の上を撫でるように洗うのがポイントです。

細かい無数の毛が、優しく余分な汚れを落とします。

肌がクリアになり、触感が気持ちよくて、洗顔が楽しみになってしまう癒しのスポンジです。





~肌への優しさにとことんこだわった、完全手作り石けん ハーブソープ~

山形県のハーブ研究所(代表:山澤 清 様)様に作っていただいている
Be-Feliceオリジナルの石けんです。





ハーブ研究所様は、完全無農薬栽培・有機栽培にこだわりながらハーブを栽培し、
日本古来の農作物、安心安全な化粧品や食品を作っている会社です。

残留農薬の無い農園で、完全無農薬・人と環境に優しい有機肥料を施し、大切に育てられたハーブエキスを配合しています。



他の石けんとの違いは、全ての工程が完全手作業ということ。
ひとつひとつ、丁寧に人の手で作るから、ごろんと丸く親しみのあるフォルムです。
温かみを感じ、その姿になんともほっこりするんです。
手で持ちやすく、泡立てもしやすいのも魅力。


"減りも遅い"
製造に数か月かかるのは、形成したあと、しっかり自然乾燥させているからです。
そのため、なかなか小さくならずに長く使える、といった声が多いです。

また、乾燥肌の方にとても嬉しいポイントが…
お肌に潤いを与え、しっとりさらさらになる「シラカバ樹液」を使っています。
この石けんは「水」を一切使わず、
代わりに北海道・美深町の白樺原生林から丁寧に採取されたこの「シラカバ樹液」なのです。


原料は、全て自然素材を使用しているため、
デリケートなお肌や、赤ちゃんにも安心なくらい優しい。
※無添加〔防腐剤、合成添加物、合成着色料、合成香料〕

お顔、身体全身に使える、
思いやりが詰まったナチュラル派石けんです。




自然素材同士、シースポンジとの相性もピッタリです。





~海外に行ったような高揚感!お肌マッサージに、ボリュームサイズのシースポンジ(天然海綿)~

お家時間が増え、心も身体もストレスが溜まっている方が多いと思います。

“お家で、スパにいるような優雅でリラックスした時間を過ごしてほしい”
という思いを叶えるのが、イタリア地中海産のシースポンジ、ハニコム種Lサイズです。


世界のスパやホテルでも使われています。



大きなスポンジで、全身を優しくマッサージ
ゴシゴシせず、優しく滑らすように洗ってください。
泡立てた石けんをたっぷりつけて洗っても、何もつけずに洗ってもOKです。

体の余分な皮脂や汚れを落とすだけでなく、
ふわふわの気持ちいいスポンジで、心地よくボディケアができます。

〈Be-Feliceで、常に人気No.1〉
女性からはもちろん、男性の方からの人気も高いです。




いかがでしたでしょうか^^
一味違ったホワイトデーの贈り物のご参考になれればうれしいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
プレゼントの際は、簡単なリボン掛け or (内容により)専用パッケージに入れてお届けいたします。(当方お任せ)
ご注文時に備考欄にてコメントをお願いいたします。
あわせて納品書(※金額が記載されています)が不要な場合もお申し付けください。
それぞれご希望がなければ、通常の専用BOXにお入れし、納品書を同封してお届けいたします。
またBe-Feliceより、詳細をおうかがいする場合がございます。

Be-Felice 天然海綿スキンケアショップ
株式会社オーティーエスジャパン
〒140-0013東京都品川区南大井3-22-7 大森YSビル7F
TEL: 03-5493-5288
FAX: 03-5493-5299