スタッフブログ

2021/02/12 17:37

赤ちゃんや小さいお子さまのお肌は、ふんわりスベスベ気持ちいいですね^^


でも同時にとってもデリケートなので、
お子さまの肌に触れるものは、特に気を付けているという声をお聞きします。


お子さまの身体を洗う用に、
100%天然素材のベリーニのナチュラルシースポンジ(天然海綿スポンジ)を
使っていただいたお父さまお母さまの声をご紹介します。





■40代 ママ

「ガーゼより断然柔らかいので新生児にもってこいだと思う。
 お耳の周りとか細かいところまで行き届くのでいい感じ。
 湯船に入っているときにお湯を含ませて頭の上に乗っけてあげたら(頭が冷えやすいから)
 気持ちよくなっちゃったみたいで寝ちゃった。」

~スタッフからのコメント~
生まれたての赤ちゃんの沐浴に使っていただきました。ありがとうございます!
とても柔らかいので、細かいところも優しく洗いやすいです。
頭に海綿が乗っていて寝ている赤ちゃん…想像したら可愛くて、とてもほっこりしました^^






■30代 ママ

「他の海綿よりも柔らかく、肌に負担をかけないので赤ちゃんにも使える点がよかった。
 浴室に置きっぱなしでもカビらないのでお手入れも簡単」

~スタッフからのコメント~
数あるメーカーさんの中から、ベリーニを選んでいただきありがとうございます!
おっしゃるとおり、特に赤ちゃんにオススメしたい柔らかさです。
浴室に置く場合は、よく水気を切ること、
窓を開けるなどして、浴室自体をしっかり乾かしていただくと長持ちします。
浴室から出して保管いただくと、より乾きが早くなるのでそちらも是非お試しください^^






■40代 ママ

「二人の子どもがいて、海綿を使用するとお肌がスベスベになり、驚きました。
 子供たちも喜んでいます」

~スタッフからのコメント~
お子さまたちと一緒に海綿スポンジを楽しんでいただきありがとうございます!
スポンジにある細かい凸凹と無数の小さな毛が、手では落としきれない汚れも優しく落とします。
お肌のスベスベを実感いただけて何よりです^^






■40代 ママ

「水に濡れた時の触り心地の柔らかさにまずびっくり!
 水を含んだスポンジとは違い、とてもなめらかで優しい使い心地。
 娘も気持ちよいのか、顔を洗う時にスリスリしてた。
 顔が水にかかるのが嫌な子とか、顔を洗うのが嫌いな子どもには軽く擦ってあげれば洗った様で良いかも」

~スタッフからのコメント~
シースポンジの触り心地を気に入っていただき、とても嬉しいです^^ありがとうございます。
以前、店頭販売をした際、小さいお子さまたちもシースポンジに興味深々でした!
水に濡らしたシースポンジをにぎにぎするのが楽しいようで、何回も遊びに来てくれました。
お風呂が苦手なお子さまも、お風呂が楽しくなってもらえれば嬉しいです。





川崎希さんアレクさんご夫妻も、お子さまにベリーニの海綿スポンジを使っていただいております^^
詳しくはこちらをご覧ください



石油などからできた化学繊維と違い、地中海産の100%天然素材のスポンジ。
※シースポンジ(海綿)は、「天然のスポンジ」と呼ばれ、古代ローマ貴族にも愛された、海にすむ「生き物」です。

ベリーニのシースポンジは、地中海の深海で育った希少価値の高いものです。
柔らかく丈夫で、品質が高いとされています。
海底を傷つけないよう、トロール漁は行わず、ダイバーさんが一つひとつ手作業で収穫します。

人の肌に近いアミノ酸が主成分だから、
大事な皮脂膜を傷つけず、敏感な赤ちゃんのお肌も優しく洗い上げます。


是非チェックしてみてください◎


↓送料無料のお得なセットです


↓赤ちゃんや小さいお子さま用にちょうどいいMサイズです



Be-Felice 天然海綿スキンケアショップ
株式会社オーティーエスジャパン
〒140-0013東京都品川区南大井3-22-7 大森YSビル7F
TEL: 03-5493-5288
FAX: 03-5493-5299