スタッフブログ

2021/01/25 11:41

手洗いで、荒れたりカサカサになってしまったご経験はありますか?



スタッフの一家もかつてはそうでした。
今の季節はかなり乾燥していますから、余計につらいです。


そこで、歯医者さんのために作られた「デンティストハンドソープ」。

手が荒れにくいということで、お家で取り入れてみたところ、
洗っても、前ほど荒れなくなったのです。

なぜなのでしょう?


デンティストハンドソープは、一日に何十回も手を洗う歯医者さんの声から生まれました。

医療現場のニーズに応え、様々な感染症を防ぐ効果が期待できつつ、
肌への優しさも考えられたハンドソープなのです。





洗浄力は申し分なく、肌への影響は…




石油由来の化学物質・香料・保存料が無添加なのは嬉しいポイントです。

自然素材のみで作られているから、手が荒れにくくて優しい!




もともと医療現場の方向けのハンドソープ、
5リットル入りとなると家庭での置き場所や、使いきれるのか?という心配も出てきます。



でも安心、縦長のボトルなので、案外場所を取らずに置けるサイズです!



使い道は、ハンドソープとしてだけでなく、
ボディーソープとしても活用できるのがとっても便利。


目安として、2人暮らしの場合、
台所・洗面台・浴室でそれぞれ使い、だいたい半年くらいでしょうか。


また大人よりも繊細なお肌の、赤ちゃんや小さなお子様にも使えるくらい優しいつくりなのです^^




しっかり手洗いしたいけど、でも手荒れも気になる方に、
是非おすすめしたいハンドソープです。



今なら泡で出てくるボトルをお付けしています。
(無くなり次第終了とさせていただきます)


株式会社オーティーエスジャパン
〒140-0013東京都品川区南大井3-22-7 大森YSビル7F
TEL: 03-5493-5288
FAX: 03-5493-5299