スタッフブログ

2021/01/19 10:38

冬は空気が澄んでいてどこか幻想的。気持ちもシャキッとします。

こたつや鍋などお家でゆったりできるのも冬ならではですよね。


しかしながら「冬の乾燥」はお肌の大敵。

空気がカラカラの上、暖房をつけたり、熱いお湯を長時間使ったりすると、肌が乾燥してしまいます。
また、お肌がカサカサしていると、痒くてついこすってしまったりして余計に肌への負担がかかります。



そんな時、バスタイムで「シースポンジ(海綿スポンジ)」を使ってみませんか?



シースポンジは、肌の必要な皮脂を落としすぎないスポンジです。



その秘密は。。。
(ボディ用 ハニコム種 拡大図)


表面には大小さまざまな凹凸があるため、
ごしごし洗う必要はなく、たっぷりの泡を乗せて優しく撫でるだけ。

人の肌に近いアミノ酸からできた細かい繊維が肌を優しく包みます。

冬のストレスを抱えた肌に負担をかけないように、
でも必要な汚れはしっかり落としてくれます。


大人よりお肌がデリケートな赤ちゃんの沐浴にもおすすめで、
とても柔らかく、肌に必要な潤いを奪いません。




ふわっふわ、もちもち の触り心地が気持ちよく、
スパにいるような感覚に^^


洗い上がりはしっとり。



冬も、皆さまのバスタイムが楽しみになりますように。


↓シースポンジの使い方はこちらのブログをご覧ください


↓お顔用のスポンジもついているセットです


↓ビックなLサイズは洗い心地抜群



株式会社オーティーエスジャパン
〒140-0013東京都品川区南大井3-22-7 大森YSビル7F
TEL: 03-5493-5288
FAX: 03-5493-5299