スタッフブログ

2020/07/31 15:06


たくさん入った「シースポンジ(天然海綿) シルク種SSサイズ(10個入り)」は、女性のお客様にご好評です。

皆さまどんな風に使われているのでしょうか?

実際の使用方法をまとめました!





まずは、やっぱり洗顔!

小さめサイズが、「特に小鼻を洗うのにちょうどいい」と感想をいただきました。

石けんの泡をたっぷり乗せて、くるくるとなでるように洗うと、ツルツルになると好評です。

余分な皮脂や毛穴の黒ずみケアに、是非使ってみてください。




つづいて、メイクアップ!

リキッドファンデーションを塗る際に、おすすめです。

お肌に優しい素材(天然成分)で、仕上がりもナチュラル。

メイクアップアーティストにも愛用されています。




そして小さなお子様の細かな部分を洗うスポンジとして!

お子様にも肌触りが面白いと人気です。お風呂が楽しくなるかもしれませんね^^




他にも、食器を洗うスポンジとしてや、細かい部分のお掃除などにも使用できます。

ごしごし強く擦りすぎなければ、ボロボロと繊維が取れていってしまうことはほとんどなく、

絶妙な柔らかさと耐久性がイタリア・ベリーニ社の天然海綿の強みです!


たくさん入っているので、「家族や友人と分けて使っています」といったお声も。


シースポンジは自然の贈り物。そのため、一つひとつ形状や大きさ、固さが異なります。

是非、用途を分けて使ってみてくださいね^^






Be-Felice 天然海綿スキンケアショップ
株式会社オーティーエスジャパン
〒140-0013東京都品川区南大井3-22-7 大森YSビル7F
TEL: 03-5493-5288
FAX: 03-5493-5299