スタッフブログ

2020/06/03 16:03

しっかりと小まめに「手を洗う」ことが、新しい習慣となってきています。



そんななか、私たちを悩ませるのが「手荒れ」です。


しっかり除菌はしたいけど、手の洗いすぎで、乾燥したり、手荒れがひどくなってしまったり…


これからの時代の手洗いは、肌にも優しいハンドソープで、ウイルス対策はいかがでしょうか。




元々、一日に何十回も手を洗っている
歯医者さんの声から生まれたデンティストハンドソープ。



ウイルス対策は大前提として、
何度も何度も手洗いすることを考え、自然素材のみを厳選。
石油由来の化学物質・香料・保存料は無添加です。

そのおかげで、低刺激で、手が荒れにくくなっています。


皮膚への刺激性を計る細胞障害性が、合成界面活性剤を使用した製品に比べて、
なんと約1/1000以下に。




医療現場と同じ質、さらには手が荒れにくいハンドソープを、
自宅やオフィス、飲食店でも実現できます!



でも、医療現場用ということで、5リットルも入っているけど、
他では「どれくらいで使い終わるものなんだろう?」
という疑問も持たれると思います。


be-feliceスタッフは、もともと手洗いの回数が多い3人家族で、消費するのに1年かからないくらいでした。


年間、何度もハンドソープを買う手間が無くなったのもうれしいポイントです。

一つの目安になれば幸いです。






株式会社オーティーエスジャパン
〒140-0013東京都品川区南大井3-22-7 大森YSビル7F
TEL: 03-5493-5288
FAX: 03-5493-5299